高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

血糖値が高めと言われて医療機関を受診すると、すぐに薬を出されるということはありません。血糖値は生活習慣の乱れなどにより、代謝が悪くなっていることが原因であるため、まずは生活習慣の改善から始まるのです。

今まで生きてきた何十年という月日の積み重ねによって、今の血糖値があるわけですから、簡単に改善などできないことは想像できますよね。生活習慣の改善というと簡単そうな気がしますが、正直なところ、生活習慣の改善ほど難しいものはないかもしれません。今まで何十年も続けてきた生活を、「今更変えることなんてできない!」という人が大半でしょうからね…。

しかし、そんなことも言ってられません。重大な合併症を防ぐためにも、今すぐ血糖値を下げる生活を始めなくてはなりません。ここでは、血糖値が下がるまでにはどのくらいの期間が必要なのか?ということに着目し、期間の目安についてお話ししていきましょう。

まずは3ヶ月続けよう

生活習慣の改善、すなわち体質改善には長い期間が必要です。みなさんも3日4日でどうにかなる、なんては思っていないと思います。目安としては、まずは3ヶ月食事療法と運動療法を行っていきましょう。

食事療法では、主に炭水化物を減らすことや食べる量、食べる順番が重要になります。血糖値を上げてしまう直接的な原因は炭水化物ですから、当然炭水化物は減らさなくてはなりません。血糖値コントロールの食事療法では、「血糖値を急上昇させないこと」を目的としています。

そして、血糖値を下げるために欠かせないのが運動。運動をするためには、エネルギーが必要です。そのエネルギーとなるのが、血液内のブドウ糖。運動をすることで血液内のブドウ糖を消費することができれば、血糖値を下げることができますよね。血糖値は食後にもっとも高くなりますから、食後に運動をすることを心がけてみてください。ハードなものでなくてもいいので、ちょっと体を動かす程度でもOK。なるべく短期間で血糖値を下げたいのなら、食事療法だけでなく運動療法も並行して取り入れていくことが大切です。

基本的に食事療法は「血糖値を上げないため」のものであり、運動療法が「血糖値を下げるため」のものになります。どちらかだけを行っても効果は半減してしまいますから、きちんとどちらも行ってくださいね。糖尿病と診断されても、しばらくは特に自覚症状が出ることはありません。自覚症状がないからといって、血糖値が下がったわけではないので勘違いしないでくださいね。血糖値が高いままの状態が続くと、神経や眼、心臓などに負担がかかり、重い合併症を発症することがあります。一度合併症を発症すると、みるみるうちに悪化していってしまうでしょう。そうならないために、「血糖値が高め」と言われた時点でしっかりと血糖値コントロールをするべきだと言われているのです。

血糖値を下げるサポート役のグルコティー

あと、血糖値を下げてくれるお茶「ドクターズチョイス グルコティー」も、よかったら飲んでみてください。血糖値を下げるお茶として出回っているお茶の多くは「下げる」のではなく「上昇を抑えるお茶」です。世界最高品質を目指しているドクターズチョイス製品のグルコティーはこだわり抜いたお茶で血糖値を下げてくれるお茶です。

欧米の医療機関で昔から使われている血糖値対策の4大薬草が配合されています。しかも90日間全額返金保証つき!

まとめ

血糖値を下げるのは簡単なことではなく、食事療法と運動療法を3ヶ月続けても血糖値に変化が見られない場合は、医師の判断で薬を出されることもあります。どんな薬にも副作用はありますし、できるだけ薬には頼りたくないですよね?血糖値を下げるには長い期間が必要ですが、地道に一歩ずつ進んでいくしかありません。食事療法と運動療法を、しっかりと続けていきましょう。

運動は「運を動かす」と書きます。運動は大切です。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート