高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

NHKのガッテンでは、血糖値を下げる方法として睡眠時間を紹介していました。番組で睡眠薬の不適切な使用を推奨しかねない表現があったなどでホームページで謝罪していますが、ガッテンが言いたかったのは睡眠薬の事ではなく、睡眠時間が長い方が血糖値を下げやすいという事です。

ガッテンで紹介された内容では、デルタパワーという熟睡中に出る脳波が少ないと血糖値が上がり、それが原因で寝にくくなると負のサイクルができると紹介していました。

そして、普段は7時間で十分な睡眠だと考えていた人が、光や音が遮断された部屋では8時間半~11時間も睡眠できたそうです。つまり、十分な睡眠だと自分が思ってるよりも体はもっと睡眠を欲しがってるという事です。また、8時間半以上寝る事でインスリンの分泌がアップするのも分かっています。

ガッテンでは、休日にいつもより睡眠時間が3時間長い人は睡眠時間が足りない証拠とも言っています。休日に寝だめするのではなく、毎日の睡眠時間を確保するのが血糖値を下げる習慣だそうです。早く寝ると眠れない、ぐっすり眠れないという人のために体の緊張を解す方法もガッテンで紹介していて、公式ホームページでチェックできます。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート