高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

キャベツと言ったら豊富な食物繊維が含まれているのは有名ですよね。食物繊維は便秘を改善するのに良いのも有名ですが、血糖値を下げる働きもあるのです。

食物繊維は、水分を含むとドロドロの形状になります。そして、このドロドロの食物繊維に腸内の糖質が絡み付きます。食物繊維はゆっくりと消化吸収されていくため、食物繊維に絡みついた糖質もゆっくりと吸収されいきます。つまり、糖質が血液の中にすぐにいっぱいになるのを防ぐため、血糖値が下がりやすいのです。

さらにキャベツは葉物であり、よく噛んで食べないと飲み込めませんよね。噛むと唾液が分泌されて消化しやすくなったり、満腹中枢が満たされやすくなっていきます。糖尿病になるとカロリー制限をされる事もありますが、キャベツはすぐにお腹が満たされるので糖尿病でも食事に利用しやすい食材です。

野菜から食べると血糖値の上昇を防げるため、食事でキャベツを先に食べるようにすると糖尿病を予防しやすくなります。好き嫌いや忙しさなどからキャベツを食べる習慣を付けるのが難しければ、サプリメントなどの健康食品で食物繊維を取っていくと良いですよ。

キャベツを食べる時はなるべくたくさん噛み、ゆっくりと食事をすればダイエットにもなります。キャベツはダイエットも血糖値を下げる役割もある万能野菜なのです。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート