高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

「血糖値」が上がる食べ物に、油分が多いこってりスープと炭水化物でできた麺類のラーメンがあります。

ラーメン店で、ライスを追加で注文する人を見かけますが、血糖値急上昇につながり、完全な<糖尿病予備軍>になるリスクが高いのでお勧めできません。

一説によると、いまの日本では、すでに糖尿病を患っている人と、これから糖尿病を患うと予想される人を合わせると、約6;1の高い割合でいるそうです。

ですので、早い段階から、血糖値を意識した食事の仕方を考えることが大切です。

白米、麺類、パンは、食後、血糖値が上昇するまでの時間が短くなっています。

ラーメンは、食べ方に工夫すると、「血糖値」の上昇が抑えられて美味しく食べられます。

ラーメンスープはこってり味のとんこつスープもありますが、醤油あっさり味のスープに炒めた野菜がたっぷりのった<野菜ラーメン>がお勧めです。

「血糖値」の上昇に良くないから、ラーメン好きの人に、ラーメンを食べないほうが良いとは言えません。

それにラーメンは美味しくて、その土地によっての名産品になっているくらい、こだわりの食べ物として人気です。

自宅では、麺の代わりにしらたきを使って、<こんにゃくラーメン>にして食べるという方法もあります。

<こんにゃくラーメン>は、スープの味付けにもよりますが、カロリーが低く「血糖値」の上昇も抑えられます。

ネット通販では、様々な種類の<こんにゃくラーメン>が販売されています。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート