高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

血糖値を下げたい人にとって最大の敵は、食事の間のおやつではないでしょうか?食べてはダメだと思うと余計に食べたくなるのがおやつですよね。

しかし、血糖値を下げたい人は絶対におやつNGという訳ではありません。1日に最大で200キロカロリーぐらいなら大丈夫と言われています。200キロカロリーはコーラならコップで2杯ぐらいですが、食品によって量は大きく変わるのでおやつにする食品のカロリー表示を参考にした方が正確に分かります。

そして、血糖値を下げたいなら糖質を抑えた食品である事も重要です。お勧めなのがヨーグルトで、血糖値に関係ある腸内環境を良くする働きがあります。また、フルーツもおやつとしてお勧めです。フルーツの甘みは間食にピッタリですよね。フルーツは甘くても血糖値を上げにくい糖質なので血糖値を下げたい人のおやつにはピッタリです。特にお勧めなのがキウイで、ビタミンや食物繊維が含まれています。もちろん、ヨーグルトと合わせて食べるのも良し、キウイだけで食べるのも良しです。キウイは1個食べても50キロカロリーぐらいなので、1回のおやつカロリーが抑えれます。そして1日に2回のおやつタイムを作ってもカロリーオーバーにならなくて良しです。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート