高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

妊娠中はホルモンバランスがいつも違ったりなどの理由から、血糖値が高くなりやすい時期ですよね。私も妊娠中は血糖値が高いと検診で言われた事があります。

そんな時に私が実践した血糖値を下げる方法は、運動と野菜を食べる事でした。ウォーキングは毎朝、食後に行いました。30分歩いてから少し休憩し、また30分歩くと合計で1時間のウォーキングです。

そして、なるべく野菜を食べるようにしていました。炭水化物を減らして、おかずを多く食べるようにしたのです。夜は食事の量を減らしましたが、つい食べ過ぎてしまった時はその後にウォーキングをしました。

妊娠中はウォーキングと野菜を食べるのを普段より心掛けると、検診の時に血糖値について指摘される事はなくなりました。血糖値が気になって医師に自分から数値が大丈夫か聞いた所、まぁ大丈夫だと言われたので、血糖値は下がったのだと思います。

妊娠中は血糖値が高くなるのも問題ですが、体重が増え過ぎるのも問題です。私は両方とも指摘されていましたが、ウォーキングと野菜を食べるので体重にも血糖値にもアプローチでき、元気な子供も産みました。

妊娠中は体調が変化しやすいので、自分のペースでできる所までやって行く、少しずつ運動量を増やしていくなど自分のペースを守ると続けやすいですよ。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート