高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

【血糖値を下げるホルモン】
膵臓から分泌される”インスリン”ただ一つのみですが、【血糖値を上げるホルモン】は、5種類あります。

”インスリン”は、血液中にある食べた物の糖分を体の各細胞に届け、余った糖分は脂肪細胞に蓄えるという大変重要な働きをしており、分泌量が不足して十分に働かなくなると、血管の中の活性酸素が増えて、血管が老化、血管が破壊することもあります。

血糖値が上がり続けたまま放っておくと、網膜剥離、腎臓病、神経障害などの合併症が起こります。

【血糖値を上げるホルモン】
<甲状腺ホルモン><成長ホルモン><アドレナリン><コルチゾール><グルカゴン>の5つです。

血糖値が低すぎると(約70以下)、自律神経系統のダメージを受け、意識障害、動悸、不安などの症状が現れます。

<グルカゴン>は膵臓から分泌され、”インスリン”に対抗しているホルモン、常にお互いのバランスが保たれています。

<コルチゾール>は腎臓の上あたりにある副腎皮質という組織から分泌され、強力な血糖値上昇力を持ったホルモンです。

<アドレナリン>は、副腎の内側にある副腎髄質から分泌され、自律神経系統の機能をサポートしているホルモンです。

<成長ホルモン>は、脳下垂体から分泌、肝臓に作用してグルコースを増やす働きをするホルモンです。

<甲状腺ホルモン>は、甲状腺から分泌、甲状腺機能をサポートしています。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート