ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

中高年の年代になると気になるのが血糖値です。しかし、気を付けたいと考えていてもついつい脂肪や糖をとりすぎてしまうのが現状です。そんなときには、日頃からお茶などで血糖値をコントロールすることができるのです。それが、血糖値を下げると言われる魔法のお茶、「グルコティー」です。このグルコティーは、インスリンの分泌をスムーズに促し、血糖値を下げる役割を持っています。インスリンの分泌を活発にする5大ハーブがさようして血糖値を下げる働きをします。グルコティーに含まれているハーブは、ギムネマ、ステビア、ゴーヤ、シナモン、カモミールです。ギムネマには、ブドウ糖の吸収を抑制する働きがあります。血糖値を正常化する働きがあります。ステビアには、インスリンの働きを活発にする効果があります。意外と知られていませんが、ゴーヤには、血糖値を安定させる働きがあります。また、シナモンやカモミールにも、血糖値を下げる働きがあるのです。日頃身近にあるハーブの食材の効果が、血糖値の正常化へとつながります。飲み方は普通のお茶と同じでホットかアイスで飲むだけです。飲むタイミングですが、血中の脂肪や糖の吸収を穏やかにすることが目的のため、食事と一緒にお茶として飲むのが望ましいです。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート