ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

グルコティーは血糖値を下げるためにギムネマやステビア、シナモン、ニガウリなどの植物性由来の成分が含まれています。これらの成分はインスリンの働きを活発にするため、食後の血糖値の上昇を抑えてくれます。特にシナモンはアメリカで血糖値を下げると立証され、注目の成分です。

口コミによると、食事をした後の血糖値の上昇がゆるやかになったなどの声があります。そしてグルコティーでは以前に血糖値を測るキャンペーンが行われ、グルコティーを飲まない日と飲む日の血糖値の変化を測りました。それによると、複数の人がグルコティーを飲むと食後の血糖値の上昇を抑えられているのが分かります。

また、他の口コミでは日本人に合う味、飲みやすい、美味しいなどの声もあります。グルコティーにはニガウリが含まれていますが、それでもまずいお茶という事はないようです。続けて飲みやすいお茶なので、血糖値を下げる習慣が付きやすいのがグルコティーです。健康茶は体に良いけど味が苦手、癖があって飲みにくいという人でも、グルコティーなら大丈夫でしょう。

また、グルコティーはお茶が作りやすいティーパックです。茶葉ではないので、急須でお茶を飲む習慣がない人にも作りやすく、生活に取り込みやすいお茶です。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート