ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

血糖値を下げるには、ランチを食べないという選択肢もありますが、どうしてもお腹が空いてしまう場合、野菜のみ食べたり、スムージーのみ飲んだらすることをお勧めします。野菜やスムージーならば、血糖値を上げることなく、むしろ下げてくれる効果もありますので、とてもお勧めとなっています。ランチを外食で済ませるのは、危険です。例え、外食でサラダしか食べないにしても、マヨネーズやオイルインドレッシングなどがかかっていれば、そこから血糖値が上がってしまう恐れがあります。ランチを食べたいならば、自分でしっかりと糖質を抜いたお弁当を持参しなければなりません。食べるものを全て自分で管理することが出来れば、安心して食事をとることができます。お弁当を作るのが面倒という方はスムージーにしましょう。スムージーならば、ミキサーに野菜や果物をいれて砕き、水筒などに入れて持ち運べますので、とても簡単な方法となっています。朝ご飯をしっかり食べれば、ランチはそこまでガッツリ食べなくても、大丈夫なので、野菜やスムージーのみにして、血糖値を下げていきましょう。糖質制限を忘れずに、自分の食事は自分でしっかりと管理していがなければなりません。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート