高血圧下げる「福辻式」
簡単ストレッチを自宅でやるだけで
5分で血圧が下がる方法です。
ACON社血糖値測定器本体セット無料キャンペーン
血糖値測定器の精度が第3者機関の検査で
品質全米ベスト3の評価を得ました!

【グルコティ―】は、数種類のハーブがブレンドされたお茶で、血糖値を下げる効果があるので血糖値高めの人におすすめのお茶です。

ハーブの中には、血糖値を下げるホルモン「インスリン」の分泌が促進され働きを高めるという効果があります。

【グルコティ―】のグルコは、グルコース(ブドウ糖)から付いた名前でしょうか?

あるいは、こんにゃくに含まれている水溶性食物繊維の(グルコマンナン)からでしょうか?

それとも、両方の意味が含まれているのかもしれませんが、どちらも血糖値が下がるのに大いに関係していることには違いがありません。

【グルコティ―】といえば、ドクターズチョイスのグルコティ―は、血糖値を下げインスリンの働きに高い効果が期待できると、特に注目を集めているグルコティ―です。

ドクターズチョイスのグルコティ―には、効果効能が特に高いハーブ5種類がブレンドされています。

さらにこの上血糖値のコントロールに優れたハーブ約16種類もブレンドされているので、血糖値を下げるのに大変効果が高いグルコティ―です。

ですので血糖値が高くてなかなか下がらない人、もうすでに糖尿病になってしまったという人におすすめできる【グルコティ―】です。

血糖値を本当に下げてくれるお茶

このお茶は”ただの血糖値を下げるお茶”ではありません!

本格薬草(4種)
1、ギムネマ(健常な血糖値の維持に関係があることを証明した臨床研究が米国特許に記載)
2、ニガウリ(低血糖を起こさず血糖値を安定させる)
3、シナモン(血糖値を下げる効果が立証)
4、ステビア(インスリン抵抗性を改善。千葉大学の研究で立証)

本格薬草(4種)は、欧米の医療機関で昔から活用されている4大薬草で「ドクターズチョイス グルコティー」には、この本格薬草(4種)が配合されています。

さらに!「90日全額返金保証」もあります。

ドクターズチョイス グルコティー

医療レベルの本格薬草(4種)が血糖値を”下げて”くれます。
「上昇を抑える」のではなく「下げてくれる」珍しく、貴重なお茶です!

健康的な血糖値の維持してくれるサプリ

ドクターズチョイス グルコサポート 120粒

血糖値が気がかりな方のためのサプリメントです。
健康的な血糖値の維持、糖尿病合併症の予防をサポート